2007年12月31日

ライバルの少ない『ニッチ市場』で稼ぐ合理的戦略

----------------------------------------
 儲かる稼げる情報局/博龍館12月31日
  http://moukarukasegeru.seesaa.net/
----------------------------------------

食べ過ぎて、妊娠8ヶ月状態。
これを続ければ、一ヵ月後には、臨月だな(苦笑)。

◆◆◆ 人気の無料レポート ◆◆◆

◇ライバルの少ない『ニッチ市場』で稼ぐ合理的戦略

 〜ライバルの少ない『ニッチ市場』で稼ぐ合理的戦略〜

このレポートは、ライバルの少ないマーケットで収益を出す方法、
ニッチ市場を見つける方法、稼げるニッチキーワードを探す方法、
ニッチ市場を選択するうえで重要なポイントなど詳しく解説しています。

◆稼げるニッチキーワードを探す方法
◆適切なニッチ市場を見つける方法
◆いまだにほとんどの人が見逃しているマーケットを見つけることができる調査法
◆ニッチ市場を選択するうえで重要なポイント

ブログやウェブサイトを作る前に最も重要なのは、
市場を調べ、ニッチな収益性の高い市場を探すことです。

競争の少ないニッチでは、数記事とサイトマップ生成、
検索エンジン登録、その他基本的なSEO対策をするだけで
上位表示できることはよくあります。

1日に何百万円を儲けるというようなサクセスストーリーは、
あまり起こりません。

それよりも、Adsense(アドセンス)収益などで
地道に1日千円稼ぐ方法を重視するべきです。

そうしたニッチマーケットのサイトをいくつも作ってください。

そして、確実に、合理的に、効果的・効率的に
あなたのインターネットビジネスを作り上げてください。

 無料レポート
 「ライバルの少ない『ニッチ市場』で稼ぐ合理的戦略」
 見る→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1076/14198

--------------------------------------------------

◇紹介レポートをガンガンクリックしてくれる読者5000人を増やす方法

あなたの紹介した無料レポートを読者はダウンロードしてますか?

読者増えてますか?

この方法なら、5000人の読者が集まります。

しかも、あなたの紹介した無料レポートをガンガンダウンロードしてくれます。

 無料レポート
「紹介レポートをガンガンクリックしてくれる読者5000人を増やす方法」
 見る→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1076/13016

--------------------------------------------------

◇アクセスアップをして最強のブログにする方法

アフィリエイトをしていく上で、ブログのアクセスアップは欠かせない物だと思います。
このレポートでは、さくらが実際にアクセスアップをして成果がでた方法を教えます。
ブログを見るのが楽しくなりますよ。(^-^)

 無料レポート
 「アクセスアップをして最強のブログにする方法」
 見る→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1076/14732

--------------------------------------------------

◇のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】

 アフィリエイト、楽しいですよね。
やったらやっただけの見返りも大きいですし、達成感もあります。

たくさん売れるといいなあ。
メルマガの読者様、たくさんふえるとうれしいなあ。

夢がひろがりますよね。

その一方、期待とワクワクの影にある、
「でも、たくさんお客さまがふえるのはうれしいけど、
なにかヘマをしてしまって、クレームになったらどうしよう?
何かあったときに聞ける人、いないし...」

この小さな不安が、一歩前に進むのをためらわせているのでは?

わたし自身がそうでしたから(笑)

悩んでいても仕方がないので、
先輩アフィリエイターの方にお聞きしてみたり、自分で調べてみたりした結果、ツボさえ押さえてしまえば、それほど深刻になる必要もないことがわかりました。

そして、アフィリエイトをはじめたばかりのころに、ほとんどの方がかかえる不安は、主に以下の2 分野に関するものであることもわかりました。

●メルマガに関するクレーム
●商材に関するクレーム

本業のセラピストとしての経験、
また会社員時代にカスタマーサービス業務
および新入社員教育にたずさわった経験を元に、
クレーム対応のノウハウについて、カンタンにまとめてみました。

例文もつくってみましたので、よろしければぜひご活用ください。

また、クレームを受けたあと傷ついてしまったときのための
さくや流こころのケア法についても書いています。

あなたのアフィリエイトライフが、
楽しいものでありますように♪

 無料レポート
「のびのび行きましょ♪さくや流クレーム対応マニュアル【再配布可】」
 見る→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1076/13671

--------------------------------------------------

◇【かず】Seesaaで右サイドバーしかないデザインを左サイドバーにする裏技

 Seesaaブログのデザインを選択するとき、こんな経験ありませんか?

・気に入ったブログデザインがあったが、右(左)サイドバーしかなかった
・SEOや検索エンジン対策を考えると、右サイドバーを選ぶことができない
・結果、そのブログデザインを使用するのをあきらめた

それを解決するための裏技を紹介します。

ブログデザインのコンテンツを追加や修正したことがある人は、

それならば、記事とカテゴリコンテンツの左右を入れ替えただけでできるんじゃないの?

実は、それだけでは、バランスが崩れてしまいます・・・
それは、○○○○○○○を修正しないとだめだからです。

その例や設定方法も、この無料レポート内で紹介しています。

 無料レポート
「【かず】Seesaaで右サイドバーしかないデザインを左サイドバーにする裏技」
 見る→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/1076/13441




★ 例えばYouTube 拾った動画で 携帯動画サイト
<レビュー>
ケータイで見られる動画を「ネタ」に稼げるサイトを作る方法を解説している。
この情報は、ケータイサイトやウェブサイトを既に持っている人や作る技術がある人を対象としている。
全くわからない初心者は、あらかじめ勉強しておくか、内容のわからないところを調べながら読み進める必要がある。
ただし、調べる能力さえあれば、初心者であっても時間をかければなんとかなりそうな難易度である。
ある程度ケータイサイト等について知識のある人は「これからは動画だ」という信念があれば苦労を感じることはないはずだ。

稼げるサイトを楽しく作る、というのがコンセプトのようで,著者自身もこのようなケータイサイトを楽しんで作っているようだ。
無料の動画変換サイトをはじめとするツールの紹介と使用方法、ケータイで動画を見せるときの公開方法やノウハウが手順に従って紹介されいてる。
この通り実行すればだれでもケータイの動画サイトを作る事が可能だろう。
ほとんど無料のツールを使っているので、始めるときに投資はしなくてもいいし、自分のケータイが動画表示対応してさえいれば確認も自分の手元でできる。
ほとんど無料であらゆるジャンルの、ほとんど無限の数の動画を利用してアフィリエイト収入を狙う事が可能となる。
ネットで動画を見ているのは楽しいけど、それを収入につなげる方法が思いつかないときには、この情報は役に立つだろう。

無料でケータイ動画サイトを作成する方法を、手順通りにくわしく解説しており、ページ構成も見やすくわかりやすい印象だ。
ただし「ある程度」の知識は必要になるため、わからない部分については調べて勉強する必要はあるだろう。
単なる説明だけではなく、著者自身が作った動画サイトも見る事ができるので、実際にどのように稼働しているかわかりやすい。
最終的にどうなるか確認してから作り始められるので、自分で作るときには参考になりそうだ。
さらにここで作った動画サイトからさらに発展させて(アフィリエイトによる)収入を増やしていく方法や著者が注目している
「これから来る(と思われる)サービス」も紹介されている。読む人によってはこちらの方に魅力を感じる人もいるのではないだろうか。

ちょっとだけケータイサイトの知識があってネット動画も好きだけど、それを収入にかえる術を持たない人やとにかく動画アフィリを始めたいけど何から始めたらいいかわからない人には有益な情報だろう。

※点数が低めに出ているが、これはある程度の知識が必要になることや、ケータイ動画自体がまだ十分対応していない機種も多く、リスクがありそうなことが主な要因だ。ケータイ動画でそれをアフィリ収入に変える方法というピンポイントな内容も影響しているが、セールスレターの説明とほぼ一致する内容で、ちょっとしたおまけもあるので、その点は安心してほしい。

★ 例えばYouTube 拾った動画で 携帯動画サイト
 → http://dl.sugowaza.jp/rd/?eTEwMTE4TjEyMDU3
(C) 情報商材評価ナビ http://www.hyouka-navi.jp/



出産したら、元に戻るのか? (爆)


【このメルマガは、】
これからネットビジネスを始めようと考えている方、あるいは、
少し始めてみたがいまひとつ稼げていないという方に、
確実に儲けて稼いで、月収100万円を達成していただくための
有益情報をお届けしています。
------------------------------------------------------------
私が実践して稼いでいるノウハウはこちらです。
遂に出た! アフィリエイトノウハウの決定版!
「特進アフィリエイトプロジェクト」
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10E659+DYHWW2+HFS+62U37
------------------------------------------------------------

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます。
次回も、稼げるよい情報をお伝えします。

----------------------------------------------
メルマガ :儲かる稼げる情報局/博龍館
発行者  :博龍(はくりゅう)
アドレス :acaladragon@yahoo.co.jp
紹介ブログ:http://moukarukasegeru.seesaa.net/
購読解除も:http://moukarukasegeru.seesaa.net/
----------------------------------------------
当メルマガは懸賞、無料レポート等により登録された方に
配信させていただいております。
posted by 博龍(はくりゅう) at 18:43| Comment(30) | TrackBack(4) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:31

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/x7kw0ij/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 00:54

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/iaqiqr2/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 04:04

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/jvwpsbs/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 04:04

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/5z32jmh/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:10

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/bs-ir3d/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 00:30

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/pe2e-wr/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 05:02

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 03:32

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/wieju5m/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 09:58

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/blejw-j/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 20:54

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/90pqmvc/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:53

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエッツィしたら
なんか知らんが9 万もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://acmahsjfms.com/mao/sk8rwci/
Posted by ノリスケ at 2009年10月26日 15:49

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ubf6im9/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:18

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマΩコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://ataRi.YoUnubE.net/977j3t0/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 15:52

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/3ekyn72/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:39

昨晩は塾 女のぬ る ぬ る お ◎ ん こいっただきーーー!!!!\(゚∀゚\)
オレってば無駄にセイヨクだけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://donune.net/nuo/zle1azu/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月21日 13:08

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/xjhc7ym/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 06:57

http://ome.world-wife.com/vt0ub6k/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:20

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/l8ofv4i/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:01

このサイト
http://findeath.net/hong/ggijup9/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:58

http://tx.acmahsjfms.com/frlh5jh/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 13:50

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/iy83s5n/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:32

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/3745zvw/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 23:39

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 18:28
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年06月19日 14:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://72z20tq.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 22:52
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 13:02
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 16:28
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 11:18
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:53

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:00

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

